2010年09月29日

大島邸が全国まちづくり会議2010in熊本に

大島邸の保存する会の方から聞きました。

10月9.10日 熊本で開催される全国まちづくり会議に一区画エントリーされるそうです。

お近くの方はぜひ覗いてみてください。

http://jsurp.net/zenmachi/zenmachi2010_chirashi.pdf より引用

大島邸が全国まちづくり会議2010in熊本に


昨夜、関東にいる親戚のおじさんおばさんが尋ねて見えました。

大島邸を残す会が始めた署名に尽力していただいたのでお礼を述べると、
「東京の方は大島邸随分と騒いでいるのに、唐津に来て聞いてみても誰も知らないって言うのよ。」

ちょっとショックでしたが、仕方ありません。
行政にお世話になっている律儀な人たちは決して行政に意見するようなことはしないのでしょうから。


同じカテゴリー(文化・教育)の記事画像
今年も大島邸でよろしくお願いいたします
その後の大島邸 1
大島邸 ポストカードができました。
大島邸 まだ釈然としない
全国まちづくり会議 受賞
海辺の祭典のチラシに大島邸の写真が!
同じカテゴリー(文化・教育)の記事
 今年も大島邸でよろしくお願いいたします (2011-01-17 16:55)
 その後の大島邸 1 (2010-12-16 16:06)
 旧大島邸の活用を考える懇話会の報告書 (2010-10-30 19:06)
 大島邸 ポストカードができました。 (2010-10-25 16:18)
 大島邸 まだ釈然としない (2010-10-25 12:21)
 全国まちづくり会議 受賞 (2010-10-14 09:06)

Posted by 珠取  at 20:18 │Comments(0)文化・教育

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。